見出し画像

【セッション中に私の見てるvision。。。?】


私がクライアント様とセッションしていてリーディングしているとき、脳内?で広がってるイメージetcは


《 だだっ広い平原の空にたくさんの色とりどりのキューブが一面に浮かんでいる感じの絵面 》

《 すんごい蔵書の図書館で複数の辞典で同時進行の調べ物してる絵面 》

《 その人の中〜周りの色、香りを360°から観察 》


お話聞きつつ、浮いているキューブの色・欠け・変形や歪みなど特徴を捉えつつ。必要なところのキューブを引っ張ってきて、繋ぐところをつないで、切るとこ切って。
歪みや形を直したり変えたり。。を高速で繰り返している感じ。


その繋ぎ直したりとかの作業と同時進行で、ものすごい蔵書の図書館で必要な辞典が数冊〜十数冊が勝手に取り出されて、周りで同時進行でページが捲られ調べつつ。
必要なとこに蛍光ペンでマーキングされて目の前にドンッ!が高速で繰り返されてる感じ。


うまく説明できないけど。。。
そんなことが話しながら、たまに黙ってるけど脳内では繰り広げられていますっw
脳内。。。じゃないかなぁ。。
意識下でというのが正しいのかもしれないね。


そこで導き出したものをクライアント様に届く言葉を選定して出して。。。


届けた後に、360° 観察して、凸凹やクライアント様の意に沿わない色味のところを修正したり、と微調整タイム。


で、また草原に戻りってのをセッションの時間内、必要な時に数分のうちに高速処理を延々と繰り返しては出している感じです。


リーディングしてて詰まるときは方向性が間違っているから、詰まる前に戻ってやり直すので。。。
その時の私は画面の前でおでこに手を当てて固まってるように見えるかと思う(笑)


リーディングしてる時の脳内?イメージって人それぞれだし、使ってる領域も意識レベルも階層も違うので、人のを聞くと「ほ〜」となることが多いことでもあるかな。


ということで、私のセッションは60分質問し放題、話し放題で10000円です(^^


こう見ると結構お得だと思うんだけどな(笑)
気がつくと値上げされるかもなので、話して見たいと思った方はご連絡ください(笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?