見出し画像

【ライブ日記】前日に沼に転がり落ちたオタクが勢いでツアー2公演目に行った話 #サンドリオン1stツアー

●前日譚

当記事はサンドリオン1stツアー 〜Bon Voyage〜 大阪公演の記事となります。
前日に名古屋公演で沼に突き落とされてオタクの様子はこちらからどうぞ


◇まえがき

みなさんどうも、すっかりサンドリオンのオタクになってしまったさちいろです。
大阪公演にも行ってまいりましたのでそちらのレポ……というより、日記のうなものになります。
名古屋公演の記事にあるような、各楽曲ごとのまとめなどはありませんので、ご了承ください。

あと最近忙しくてもう4日も前の話なのでマジで軽くしか書いてないです。

◇当日

Q.なんでいきなり当日なんですか?
A.予定を立てはじめたのが当日だからです。

とういうわけで、当日です。
帰りはどうせ新幹線になるので、行きはなるべく安くしなければいけません。一体どうすれば……せや!

近鉄で乗り継いでいこう

尻が爆発する

ずっとサンドリオンの曲聴いてたら3分で着いた。ちょっと途中寝てたのもあるけど。
今回は、前回の記事にある予習用プレイリスト+名古屋公演のセトリ+フォロワーオススメのHave a nice journeyをず~っとループしてました。
Have a nice journeyマジで良すぎるなこれ。あとFAQやってくれないかな

時間の余裕はあったから近鉄難波駅から歩いて会場周辺を散策……のつもりだったんですが――

治安どうなってんだこの街!?

マジで怖すぎる。アメリカ村とかいう名前の地域らしく、マジで「そういう雰囲気」がただよっていた。
陽キャ共が沢山タバコ吸っててすごい。

……グリコに逃げます。

◇会場着

帰宅後に撮った写真ですまない

まずは物販!!
あみちゃんともよちゃんのサイン入り缶バあたりました、イエーイ
画像はありませんがしっかりタコ焼きも確保しました。名古屋では大敗北を喫したのでリベンジ大成功です。
トートやタオルも可愛くて魅力的でしたが、経済難のため断念…………

物販終わった後周辺を3,4周してたらいつの間にか開場時間が近づいていました。早すぎない?

入場前に名古屋公演の記事を読んでくれたフォロワーと少し喋って、しっかりと知恵を授けていただきました。
これで今日のライブはバッチリだぜ!!!!

◇結果

カラフルイロドル2番終わりの「あなたの心も〜」の部分で
ほのけに特大ファンサされてしまって記憶がないです。

FAQ現地するまでライブには行き続けると思います。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?