このNoteについて

4月に新卒として入社し、半年が経ちました。
最近、先輩や同期、マネージャー、本から

見ること、読むこと、話すことが多くて、その度考えることがあって。

でもあまりにその機会が多くて

頭が整理されてるようでされてないような気がするから、書いてみて整理してみることにします。


書くことってすぐできるのに効果が大きくて、どんな人の本を読んでもアウトプットに日記を書いてる人は多い。


多分今考えてることはきっと何年かしたら自分の財産になってるはず。

日記はもう3年くらい書いてて、たまに読み返したりするけど、
もっと長期的に読み返したくて、なくならなくてもいい、むしろなくならないで欲しいからデジタルに残したい、という思いで、ここに書くことにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?