見出し画像

ひと色展@関東 7月の報告 その3


悪魔の子 ヒグチアイ
作詞・作曲 ヒグチアイ
アレンジ 小島紀代美
ぷりんと楽譜 初級



イシノアサミさんの個展を
関東圏で開きたい!

という夢を妄想しているわたし。


一緒に、その夢に
お付き合いいただいているみなさま
いつもありがとうございます。



さて、三間あめさんのオススメ💕

横浜港 大さん橋 国際客船ターミナル



唯一、気になったのは
『明るさ』でした。

もう一度、写真を載せますね。

画像1


外の光との落差で
余計に…かもしれませんが
室内の暗さが気になりました。



ひと色展を関東でやりたい大きな理由に

本当の色を見てもらいたい

ということがあります。


明るさが足りず
本当の色の子の色を見てもらえないのでは
本末転倒です。


そこが気になったのですが
当日展示物はなく
展示したものの明るさを
確認することはできませんでした。


画像2
ギャラリースペースは右手
この机と椅子があるあたりからだそう。


また、展示がある時に
見に行けたらいいなと思います。



ひと色展@関東

引き続き
夢をふくらませていけたらと思います。


何かあったら
また報告しますねー


最後に、大さん橋までの景色を♪

画像3
日本大通り駅の壁面


画像4
3番出口を出てすぐ


画像5
この交差点を木々のトンネルを抜けて進む


画像6
あっ!正面に


画像7
左手の海沿い


画像8
右手の建物 何だろう


画像9
正面のくじらの中が目的地




最後まで読んでいただき
ありがとうございました^ ^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?