見出し画像

夏の三原色が子どもになったよ!


夏の三原色。

画像1
伊豆の空
画像5
奥飛騨の空
画像3
サーキットの空
画像4
榛名の空

あれも、これも、わたしの夏の三原色。


その3色が子どもになって現れたよ!



どのくらいビックリしたか?を
こちらで熱〜く語っております。

(切ってあるけど、実はこないだのくだもの狩り
 から続けてしゃべってます。長いっ!!笑)


知らなかったんですよ。

夏の三原色2022バージョンが出るなんて!
そこに、わたしも混ぜてもらえるなんて!!


ずっといいなぁって思ってたの。
2021の子たち。


それから1年経って
2022の子たちも描いてもらえるなんて❣️


もうね。見せちゃう!


画像5


わたしそっくりで笑っちゃうくらいなの。
わかるかなぁ。


もうね。駆け出してるの。ね。

何か思い立ったら、すぐ走っていっちゃう。


周りの声も何にも聞こえてないよー



この夏の三原色が

どうやって生まれたか
どこで見つけたか
どれだけ嬉しかったか

を延々と語っている配信。


geekさんも描いてもらったから
2人で感激している配信。

2人で走っていっちゃってます。笑


いっちゃえ。やっちゃえ。


配信中では、geekさんに
冬の三原色も春の三原色も聞いちゃいましたよー

どんな色を答えたのかな?

続きは配信で♪



わたしはねー

冬の三原色は

シールドが曇る白
朝、明るくなりはじめの藍色
夕方、陽が沈んだ後の橙色


冬はね。
空気が澄むから、色がきれいなの。

それをヘルメットのシールド越しに見る。
息を吐くと、目の前が曇る。

しんと1人、いる。


春の三原色は
実はgeekさんと一緒だった。笑

河津桜の桃色
菜の花の黄色
もみじの緑(パーマネントグリーンno.1)


こう考えてみると
一つも食べ物がない!!

食に興味がないのかなぁ。笑



イシノアサミさん

わたしはもう、誕生日のプレゼントも
来年のお年玉もいただいた気分です。

これで年を越せます✨


嬉しすぎて、ラムネのオバケ並に
喜びの舞を舞っております〜

(大好きなラムネのオバケ💕
   糸さん、勝手に拝借してすみません!)



みなさんの夏の三原色はどんな色ですか?


自分の分身が現れた時の驚きは
なかなか味わえないと思います。


ぜひ、気になった人は
つぶやいてみてくださいねー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?