見出し画像

ひと色店オープンまであと少し!



うわちゃんさんが
ずっとカウントダウンしてくれてました!

いよいよオープン✨

20時ピッタリに投稿できる気がしなくて
(またしても夕飯作り真っ最中💦)

フライング気味にお知らせします!!


本当は20時に1番に注文したいんだけど…

まだ決まらない(>_<)


イシノアサミさんのポストカードは
買うって決めてるんだけど

うわちゃんさんのグッズは

ポーチかチャームか?
42色のいろの子の誰をお迎えするか?

組み合わせが無限にあり過ぎて
悩みまくりなのです!!


ポーチとチャームは限定10個ずつ。


さて、悩み過ぎたら
限定数に達してしまうのか・・・


スタッフなのに買っていいのか。


色々、頭の中が渋滞中です〜



とにかく!!
もうすぐお店のURLが貼られるので
(あれ?どこに??)

ここかな?


それとも、新しく記事が出るのかな?


ちょっと混乱してますが
夕飯作りに戻ります!!


あと数分。どうぞお楽しみに♬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?