見出し画像

弾き納め♬

キセキ GReeeeN
作曲 GReeeeN
アレンジ 森真奈美
ぷりんと楽譜 初級


今年もあと1日…
ということが信じられないわたしですが、笑



大掃除をし、おせちを作り
忙しくしているだろうみなさまへ

ほっとひと息つけるひとときを🌿
と思い、急きょ弾いてみました。


一年の感謝を込めてこの曲を✨


今年一年わたしのピアノを聴いていただき
本当にありがとうございました。

喜んでくれるみんながいるから
ピアノを届けようと思う気持ちが生まれます。


来年も楽しんでもらえる音を
届けていきたいと思います。

どうぞ、お楽しみに♬


大掃除はしないで、笑
おせちの材料をこれから買いに行くさちより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?