見出し画像

6/19(日)のライブ配信アーカイブをお届けします♪



聴きに来てくださったみなさま
リクエストをくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もセットリストを
先にお伝えしてみました。

知ってる方が聴きやすいかな?
知らない方がワクワクするかな?


0:04   スタートのあいさつ
0:56   イマジン John Lenon & Yoko Ono
5:46   アザミ嬢のララバイ 中島みゆき
13:48   時代 中島みゆき
19:52   悲しみの向こう側 Aimer
31:45   River Flows in You Yiruma
36:34   悪魔の子 ヒグチアイ
42:02   グランドエスケープ RADWIMPS


りんさん
今回は聴こえてよかった!

chihayaさん
電車の中から聴いてくれてありがとう♪

三間あめさん
楽しみにしてくれててありがとう^ ^

イシノアサミさん
ギャラリーから聴いてくれてありがとう♡

ぎくかわさん
のぞいてくれてありがとう!

じゅんみはさん
間に合わず😭とコメントくれてありがとう^ ^

スタエフで知り合って
聴きに来てくれた人が2人もいました。


聴いてくれる人がたくさんいて
とても幸せでした✨


今回はお楽しみの曲をその場で弾いて
コメントでリクエストをもらってみました。

知らないかな?と
さわりを弾いてしまいました。

拍手もたくさんもらえて
とっても嬉しかったです♡

コメントを読むの
だいぶ慣れてきました^ ^


今回も難しい曲が多く
途中、汗だくで
汗で鍵盤弾きにくい!ってなってました。笑



ライブ配信について

今日の一曲目も
世界のことを想って弾きました。


2曲目はりんさんとchihayaさんのリクエスト
新しい楽譜の一曲目。
これから少しずつ弾いていきたいと思います。


3曲目はじゅんみはさんのリクエスト
これは、買った楽譜は難しくて
アプリからフルバージョンの楽譜を探して
急きょ弾きました。

じゅんみはさん
アーカイブでゆっくり聴いてね🍀


4曲目はchihayaさんのリクエスト
先月、Aimerさんの曲を弾き
わたしも大好きになった曲

この曲も覚えて
どこでも弾けるようになりたいなと思いました。


5曲目はお楽しみの曲♪
聴きに来てくれた人たちに
選んでもらいました。

chihayaさんの一票で決まりましたよ!

りんさんに
やさしい音ってコメントもらって
とっても嬉しかったです^ ^


6曲目は三間あめさんのリクエスト
元は、イシノアサミさんの息子くんに
教えてもらった曲で
あめさんも大好き♡ってリクエストくれました。

chihayaさんに
カッコいい!ってコメントもらって
そんなふうに聴いてもらいたかったから
「よしっ!」ってニコニコしちゃいました。


7曲目はりんさんのリクエスト
金沢のストリートピアノでも弾いて
難しいのでリベンジしたくて…

でも最後で疲れてきて
そしてやっぱり難しくて
一番納得いってないんですけど
前よりは少し弾けるようになったかな。

もう少し弾いてみます!


そういえば、昨日のこと
何も話さなかった・・・

昨日は富士山に登って
道の駅でストリートピアノを弾いてきたんだけど
帰ってきたら手がしびれてて。

今朝は握力がなくなっていて。

午前中「大丈夫か?わたし」
ってなってたけど
火事場のなんとかで何とかなりましたね。


今日は
それぞれの曲のイメージがあって
表現するのがとても楽しかったです^ ^


無事にアーカイブをお届けできますね。
2階に行ってくれてる娘にも感謝❣️


よかったらライブの感想を
コメント欄にもらえると嬉しいです^ ^

次の配信もがんばりますね!


7月も第3日曜だと、7/17(日)ですね。
また14:30からがいいなぁ。

三連休ですね。
みなさんはお出かけするかな?


来月もまたお楽しみに♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?