見出し画像

あめさんからのリクエスト♪


やさしさに包まれたなら
作詞・作曲 荒井由美


リクエストを募集したら
さっそくいただきました。



三間あめさんのリクエスト♪



リクエスト曲は
『やさしさに包まれたなら』

ジブリ映画
魔女の宅急便の曲ですね✨


あめさん、ありがとうございました^ ^




今、手を休めるために
ピアノを弾くのを我慢しています。

というわけで

楽譜は初級、練習は一回
(これは2回弾いちゃいましたが。笑)
一発録り(First take)

というしばりでいってみましょう。



それでね。
楽譜を選んで弾いたんですけど

この曲。
初級もたくさん楽譜があったんです。

で、どの楽譜にするか悩んで

選べなくて
2つ弾いちゃいました!!



というわけで
今日は、ver.1でお送りします。

だから
明日は、ver.2ね!


では、明日もお楽しみに〜♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?