見出し画像

noteから思い出した曲


やさしいピアノホームソングス
遠くへ行きたい
作詞 永六輔
作曲 中村八大
編曲 森信隆





知〜らないま〜ちを 歩いてみ〜たい


あれ?このnoteのタイトル読んだら
歌いたくなってしまったよ?

そして、なんだか記憶がある曲だよ?


ふと思い、ピアノの横に行く。

画像1


これに載っているような…

画像2


あっ!あったあった。


少し寂しいメロディだから
どうしようかなと思っていた曲。


せっかくだから弾いてみようかな。



geekさんのnoteにコラボして
音をつけてみました。

geekさんどうかな?
遠くに行けそうかな?



知らないまちで見かけた
シロイルカさん。

どこで紹介しようかと
ずっと思っていた写真。


やっと紹介できてスッキリ!


知らないまちの水族館で

「あっ!geekさんが泳いでる。」

って思って…

思った自分に笑ってしまった
正月二日目のこと。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?