見出し画像

結婚式のおとなりで 〜明日はきっといい日になる〜

同じく京都駅ピアノ。

京都駅にはストリートピアノが
2台もあるのです。

東広場7階にグランドピアノ。
西広場2階にアップライトピアノ。

グランドピアノの近くには
大きなベルがありました。

ここで誰が鐘を鳴らすのかな?

そう思っていたら
弾き終わった直後にサックスの音🎷

驚いて音のする方を見ると
サックスを吹いている人の後から
新郎新婦が!!

先ほどの鐘の下に2人並び
紐を引き、鐘を鳴らしていました。


その後は、親族一同での記念写真。

青空の下でよかった。
末永くお幸せに🔔✨

そう願った偶然の出来事でした。


今回の2曲は『高橋優さんの曲で』と
リクエストいただき、楽譜を探してみました。

明るく軽やかな曲で
しばらく頭の中で鳴っていましたよ♪

さくら暮らしのメモさん

リクエストありがとうございました✨


今年は、ストリートピアノを探して
リクエストに応えていけるといいな♬と
思っています。

聴きたい曲、弾いてほしいピアノなど
リクエストがあったら教えてくださいね^ ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?