見出し画像

#枝の一枚

枝…

枝って言ったら
木の枝か小枝ちゃんしかないでしょ。笑

小枝ちゃんはうちにないので…木の枝。


撮った!


木の枝を想像してみたら
急に体の外側がなくなったような気がした。


深い森
冬の陽射しがこぼれる明るい森
つたが下がる枝

つたのブランコに乗る娘
しなる枝

太い枝に乗る息子
心配そうにのぞくピース

枝が折り重なって木を
木が集って森を作っている。


森の中にいると思うと
体中の力が抜けた。


心が無限に広がっていくような気分だった。


 🌿  🌿  🌿


あこはるかさんの企画に参加しています。


はるかさん、いつもありがとうございます!


枝を連想すると
毎週遊びに行っていた色んな森を
思い出しました。

懐かしくて
ちょっと泣きそうになりました。


また、家族で遊びに行こうと思いました。
すてきなきっかけをありがとうございました。


あこはるかさんのこの企画。
今月は、今日の22時まで。

毎月、お題が変わります。
みなさんも参加してみませんか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?