見出し画像

Your Song ピアノソロ



久しぶりに録音できました。


音が出なかった日や
楽譜を目で追えない日もありましたが
ようやく音色が戻ってきました。

ピアノの音色と心って
つながっているんだと驚きました。



この曲の歌詞をよく見ると
また驚きました。

自分に言い聞かせるために
弾いていたようです。



なんて人生は素晴らしいんだ。
君がこの世にいるのなら。



初めてstand.fmで録ってみました。

noteに投稿できるのか?
聴けるのか?

色々初めての挑戦ですが
限定公開にしていますので
全世界にはオンエアされていません。笑



noteの世界のみなさまへ

いつも聴きに来てくださって
ありがとうございます。

お休みのひとときに
どうか少しの癒しになりますように。

ゆっくりお過ごしくださいね^ ^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?