見出し画像

うれしかったこと 3つ💕


① わたしのnoteで聞いてみた
 「あなたの夏の三原色はどんな色?」に
 三間あめさんが答えてくれたこと


あめさんのnoteの空。
どの空も広くて吸い込まれそうで。

広い空ってそれだけで
心がほどけて広がっていくような
そんな気がするのです。


あめさんの三原色の子ども。
2023夏に現れるといいなぁ。

あめさん、とってもとっても嬉しかった💕
どうもありがとう✨


② noteから
『おめでとう』と言ってもらえたこと



おめでとうの記事はこちら!


geekさんとずーっとくだもの狩りのことを
話している配信。笑


配信の中で、最後の方に
「なんで、この話になったのかな?」と
二人で考えて
でも、二人ともわからないというシーンが
あるんだけど…


犯人は、わたしでした!!


8分10秒からのこのくだり。

私「そして、夏が終わってしまいます…と。」
geek「ほんとうですよ。
   夏が終わってしまいましたよ。
   だってもう、梨出てますもんね。」
私「梨ね。うんうんうん。梨の時期。
 あれ。梨狩りってしたことありますか?」

から、延々40分もくだもの狩りの話を
してしまうことに…


ライダーズマテリアルだよねっ?
バイクの話はどこに行った!?



③ 実は同じ配信にこちらでも
『おめでとう』と言ってもらっていたこと

画像1


おめでとうの記事はこちら🎶


ライダーズマテリアルだよね?
フルーツマテリアルになってないかな?


大丈夫!

geekさんはちゃんと
バイクでくだもの狩りに行ってますからっ!!

ヘルメットの新しい使い方も
提案していますから!?笑



というわけで、今日の3つ。


嬉しいことがいっぱいあったので
みなさんにもうれしさのおすそ分け✨



ヘッダーは、jun_manaさんのコラージュ。


まなさんのコラージュ
可愛くて大好きなのです💕

嬉しいの気持ちを伝えたくてお借りしました。
まなさん、どうもありがとう✨



いいことって続くものなのかなぁ。
よかったよかった🍀





この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?