見出し画像

やっちまった…


正直に白状します。
ここ数日忘れていました。存在を。

干しっぱなしでした。ごめんなさい。


ふと気づきました。

「あれ?あの干しいもどうなってる?」


はい。こんなふうになってしまいました。

これは…何かな?


全体像を見ましょう。

それぞれのお芋に課題も考えてたのに…


これは…炭・・・ですかね。
新しい食べ物ですかしら。


元はこれだったんですよ。

ふくむらさき✨


新種のね。お芋を見つけたのですよ。
紫芋なのにねっとり系の。

いやぁ。干し過ぎたら
ねっとりも何もわからないよね。


どうする?ピース…🐕

(ピースはめっちゃ食べたそう。笑)

茨城県まで行ってピースのために
極上犬用干しいもを作ってしまったのか…


もう無理かなぁ。


いや。
これからリカバリーできるかもしれない。

堅くても美味しいかもしれない。


一つ食べてみる。


かたい・・・


お味はどう?


ほんのり甘いかな?

噛めば噛むほど味がしてくる。

(聞いたことのあるフレーズ)


つまり、いつものやつ。

甘いスルメ…ですね!笑



『甘いスルメ』『スルメ芋』『いもスルメ』

そんな商品登録で売りに出したら
一定のユーザーはつかないだろうか。



誰かに食べさせたい。。


ネットショップでも開いたら
誰かに送れるのだろうか。


失敗は成功のもとって言いますよね。

(言いますよね!と無理やり。笑)


この堅い路線でいくのか…
どこにニーズを置くのか…


『なんでこんなに本気なの?』

って不思議に思ったあなた。


さちはね。いつも本気なんですよ。

遊びはね。
本気でやらなきゃ《遊び》って言わないんです。


いえ。商売でした。
遊びではありませんでした。


ちょっと動揺激しく
つらつらと心のうちを綴ってしまいました。


さて、どうする?

ねぇ。どうするよピース🐕


つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?