見出し画像

未熟だから面白い

大人になったからといって、すべて完璧ではないですよね?

私は子供の頃、大人になったら
何でも知ってて、何でも出来るようになって、何も恐れる事もなく、すべてに完璧になれると思っていました。

ところが、50歳過ぎてみても、知らない事だらけだし、出来ない事だらけだし、臆病だし…

いくつになったから、完璧になれるというわけではなくて、人は常に、成長し続けることが出来る。

だから、大人になっても、未熟だから面白いのではないのかな?と私は思います。

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうございます😆💕✨
とても励みになります🎵

Kindle本発売中です。

女性専門 匿名電話相談
「ボイスマルシェ」
25分お試しコースあります。
お気軽にご相談下さい。

音声配信 stand.fm  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?