見出し画像

私、以外いない

自分が感じてる感覚って
照らし合わせるものがないと
捉えられない

最近、多くの人が
人から見られている事を意識している
たくさんの人がいる中の
自分はちっぽけな存在だという思いがあると
知った

そうなのか〜と聞いていたけれど
何度も出てくるその事に
違和感があった

この違和感はなんだろう?と
思いつつ
わからないなとも思っていた


そっか✨

私は

『私、以外いない』って感覚の時がある

小さな頃から
全部ひとつ的な

淡い?思いがずーっとあって

全てひとつであり
全て私であり

そして

私はいないのだと

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

私の中のあなたと会いたかった


その瞳に見つめられたかった


決して見ることができない


私の瞳を見つめたかった






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?