見出し画像

霊的料理法

最近感じてる
満たされるについて

毎日の料理にもそれが現れるなぁと
思ったのでちょっと書いてみます

目の前のたとえば、じゃがいも🥔を
物と見て皮を向く、切る、茹でる
味付けする

物であるじゃがいもと
調理する私は別

頭の中も別の事考えてたり
バラバラだと
味もなんだかパッとしない

けれど

じゃがいもを洗う手と🖐️
じゃがいもになんの差もなく一体で
息をするように皮がむけていき
気づいたら味付けも終わっていた時

じゃがいもとダンスして
音楽に身をとうじていたら
一曲があっという間に終わっていたような

そんな日は

とても美味しい!

それが霊的料理法

そしてね

この次に

育てるところから、ダンスしてみたら
どんな感じがするだろう〜

畑と私

なんなら、土と私

雨と私

太陽と私

風と私


全部私。


おっと、どこまでも行ってしまう


スーパーで買ったじゃがいもと感じたことを

種とのまぐあいから始めてみたい


『全てがあなただった』

すぐ、そこに行っちゃう。。。。


芽が出て、毎日観察して、間引きして
時には水をあげて

ダンスを踊りましょう♪

いつか一緒になる日まで こわ!

昨日、赤くなったいちごを食べた
小さくても、葉っぱがピン!ってそりかえってて 食べる気!!ってちょっと怒ってるみたいな赤い顔

思ってたよりずっと濃い味だった
小さいのに酸っぱくない
熟した味

私も今きっと、濃い人だろう。


そんな感じで
霊的料理法は霊的家庭菜園
霊的お掃除?

研究はつづく


霊が結ぶ場所でまたお会いしましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?