見出し画像

最高の暇つぶし

ヌーソロジーを知った時
思ったことがこれ

あーこれは
最高の暇つぶしだな。

難解であり
でも、何処かで知っているような

ヌーソロジーの半田さんは
60歳過ぎたら、みんなヌーソロジーやったらいいよ 終活だよ と話されてる

もう、何処に行く必要もなく

ただある日常を生きる

その中にヌーソロジーがある。

豊かだなぁ〜と思う しあわせだ

もう30年以上も前から
こんなことが用意されていて
すごいことだ


自分がはかって用意できることじゃない


もう、風に逆らって進む
体力も気力も減ってきた頃に

ふわっと身を任せてたら
無重力みたいな
そんなひと時で永遠に居たと

ずっとここに居たな


なんて感じかな

なんだってよくて、まいったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?