見出し画像

さあ、何をする?

A Iの技術ってめっちゃ発展しているんですね。

たまたまテレビを片手間に見ていたんです。

イギリスで発明された、AMECAというロボットの人間。
2億円をかけて作ったんだそうです。

全く人間みたいな顔なんです。人間みたいな格好をしているんです。自分の手を見て、人間みたいな手であることに驚いて、またカメラがいることに気づいて、「ハッ」として驚くんです。
そして笑顔も見せるんです。

のちのちA I機能を搭載するんですって。

街の人は、「え?人間? 人間のようで怖い」

開発担当 「怖いものじゃありません。どうぞ安心してください。」

いよいよ人間の代わりになるものが出てきたなー!
それでビッグデータも使って仕事も早いんですよね。

だから人間には、人間だけしかできないことをしないと生きていけないんだな!と改めて思いました。

人間みたいな顔じゃなくても、機能でA Iの技術って日常で使われているんですよね。

逆に人間しかできないことが出来るんですよ。

それってものすごい ラッキーじゃないかと思います。

無駄な事はやらない!作業は全部A Iがやってくれるんですよね。
人間は、頭を使って考えてやる!ということに集中できるんです。

あなたは今後、何をして行きますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?