見出し画像

大事にしてるものって何ですか?

あなたの、これはいい!っていうものは何ですか?

私は写真です。写真は心に残ります。

私は特に、子供のちっちゃい頃の写真なんか、ものすごい見てしまいます。
今でも子供の写真の横で、これを書いています。
はぁ、って見てしまいます。

写真ってその時にだけしか 撮れないんですよね。その後はまた、別の場面になる。

もうなんかずっと見ていたら、嬉しくて泣けそうです。

あなたもそういうのないですか?

ぜひぜひ今子育てしてる人は、忙しいかもしれないけど、 写真いっっぱい撮ってください。

それでプリントしてください。

携帯で撮ってそのままじゃ勿体ない!

夫婦でもそうだし、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出もそうですよね。

近所の人でもそうですし、友人もそうです。

あなたに関わった人、すべて一緒ですよね。

私からのお願いです。

絶対後で嬉しくて泣けますから。笑

まぁ今はS N Sがあるから便利ですよね!便利ですけれど、

でも写真も残しとくほうが絶対いいと私は思います。

ふと歯磨きしている間に見れたりしますよね。そこに行ったらいつでも見れるっていうのはいいですよね。

あなたの大事にしているものって何ですか?

それを突きつめてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?