見出し画像

テレビショッピング

「雑巾で床を拭くのは大変ですよねー。
腰や膝が痛くなりますよね。

それがなくなります!床に座ることがないんです。

立ったまま出来るんです。

床はもちろん端っこもいける、畳もいけるし網戸でもいけるし、お風呂の天井でもいける。

水洗いOKで 100回以上拭いても大丈夫 。
19,800円のところ 9,880円になるんです。 

消費者の意見も入れて、
『もうめっちゃ楽!こんなに落ちてる!』

自立するので収納にも便利。

電話番号を言って、応募お待ちしてます。」


それは買うやろ!そんなもん買えへん理由がわからん!って思うんですよね。

はじめは、 あ、こんなんやってるなーってチラッと思っても、

朝ごはんの後の洗い物しながらだったので、そんな見てなかったんですけど。

もうなんか終わりのほうには、もう買いたくなっちゃうんですよね。
もう欲しい!って。

あ、お母さんにいいかも!とか思ってしまうんですよね。

テレビショッピングっていうのは、直接画面で伝えられるし、
何か他の用事をしてても、あ!と思って、なんか見てしまうんですよね。

そんな人が多いと思うから、企業の人もテレビショッピングするんですよね。

画面の横でサクラが、「あ〜〜」「え〜〜」とか言っているのも、わざとらしいと思いながら、でも効果はあるんですよね。

これを書いているとき、テレビをがついてたんですけれど、
ユニセフのC Mをやってました。

みんな、これやったら売れる、あれやったら売れる、これだったら検索してくれる、そう思って、いろいろ試行錯誤してるんですよね。

そんなにしてC Mを見たら楽しいです。

あなたもそう思いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?