見出し画像

今年買ってよかった物その2

今年買ってよかった物、その1はレノボタブレットのヨガ。

今日はその2

T-falのスチームアイロン

別にアイロンがけは嫌いじゃないからアイロン台出して、アイロン設定してって流れも苦ではないけど

これは出かける直前、ちょっとしたしわを見つけた時などに大活躍。

45秒で立ち上がり、ハンガーにかけたままシューとすれば一瞬でしわが消える。

感動したのはネットでコートを買ったときのこと。

たたみじわがあったのですが、このスチームアイロンでシューとしたら、みるみるうちにピンとなったのです。

普通のアイロンだったら、かなり気を遣います。

あて布を濡らして、温度設定こわごわ

新品のコートダメになったらどうしようって…。

❇︎

レノボタブレット
スチームアイロン

私に楽しみと楽を届けてくれました。感謝。

→今年買ってよかった物、まだ書く予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?