2023年6月3日

少し前から流れが変わった気がする

久しぶり書く

今日みたいな雰囲気、最近あったかな

不可逆で変わっていく予感

たくさん払うことになりそうだ

そして予定より変化が早まる予感がする

ここ何ヶ月かの停滞感や閉塞感はなんだったのだろう

思っているより早く新しいことが始まりそう

新たな場所や世界に導かれる

自分に正直に地に足つけて
一歩ずつ進んでいけるように

層のように積み重ねていけるように
10年で頭打ちでもいい
10年分は成長していき
あとは現状維持でも

グラフはとってもわかりやすい

強く握りしめることも
潔く手放すことことも
どちらも手にしていた証拠

手は2本で限られてる
ちいさな手のひらですくえるものは限られてる

これから変化は急にやってくる

それを踏まえて
すべてを受け入れるチカラをください

積み重ねたぶんの苦しさと優しさは
記憶と経験そして過去と思い出になる

さよならは突然でも突然じゃなくても
同じさよならだよね

ここまでの毎日を支えてくれたのである

新しい世界がワクワクするよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?