必要なご縁は必ず繋がる

今日は在籍校で内科検診があった為、先週末から横浜のマンションにいる

引越しすると横浜の友達となかなか遊べないなぁと思いつつ、必要なご縁は必ず繋がるとも思っていた

そしたら昨日、たまたま同じマンションで仲良くさせて貰っていた親子に偶然出逢い、少しお話ができた

出逢えるはずもない時間帯なのにたまたま偶然に☆

そして今日は内科検診中に息子の親友に会えた

彼とはクラスが違うのにこれまた偶然出会えた

こうやって大切なご縁は繋がるし、離れていても繋がっていられる

また検診の後息子と同じクラスの友達が「康晴またな!」と何人か声をかけてくれたのがとっても嬉しかった

ほとんど在籍校には行っていないのに、息子を覚えていてくれて、声をかけてくれる友達がいるということに感動して泣きそうになった

ご縁とは不思議なもの

自分の意識と共に卒業するご縁もあれば、新たに出逢うご縁もある

ご縁に限らず全てにおいて必要なタイミングで必要なことが起きる

どうにかしようとコントロールしなくていい

こうやって出逢えたご縁、今あるご縁に心から感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?