見出し画像

2021年、春→夏にかけてのお写真まとめて〜夏の大感謝祭!どうでも良い写真まで蔵出し。笑〜

8月も今日が最終日!そう、、8/31といえば、子供の頃は「魔の8/31」!!!

毎年7月末に「今年こそは!」と張り切ってまずはポスター制作とか自由研究とか手の付けやすいものから始めるも3日ともたず、、、笑。結局、8/30辺りから全力で宿題に取り組むタイプの子供だったワケですが、、、言わずもがな。。まぁ簡単に想像できますよね(笑)

このnoteも月末に駆け込みで更新するの、そろそろ改めようと思ってます。来月こそは!笑

さて、そんな8月最後の更新はお写真回!

まずはこちら。20歳頃、、ジャブです。笑↓

ここから先は

446字 / 41画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?