見出し画像

明日の風

昨日は仲良し家族とハロウィンパーティ🎃を開催🎈子供は楽しんでいたのはもちろん親同士も子育ての悩みを話せて、とてもリフレッシュ出来た一日でした✨

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの🥲子供も次の日から学校と少ししょんぼり😅楽しかった週末を過ごすと週明け「お腹が痛い…」と言い出すことも。金曜には「週末が楽しみ過ぎて胸がドキドキするー💓」とテンション高めで元気いっぱいだったのに🤣子供はとっても素直です。

親として、サボり癖がつくのでは⁈と心配になりつつも「明日は明日の風が吹く✨」で学校に行けますよーに🙌💓凄く素敵な考えで親も心配から少し離れる事が出来る言葉😌

風を切りながら、おやきを食べながら子育ては奥が深いなぁ…としみじみ😅正解が分からん!笑

長野で食べたおやきを思い出す味🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?