見出し画像

畑始めました♪

冷やし中華的なノリで畑始めてみました😊ずーっとやりたかった畑が丁度いいタイミングで空いてたので本日契約してきました❣️

ラッキーな事に日当たりが良い場所で、前の方が既に植えられてる大根、キャベツ、茎ブロッコリー、九条ネギ、人参がもう収穫出来るとの事で付いてくるというサプライズ✨土曜に子供達を連れてネームプレートを立てよーっと♪1年間でどんな野菜達と出会えるか今から楽しみです😋❤️

今回4ウネのD4を借りました!

やりたい事をやっている実感❣️不安がない訳ではないけど、楽しくしてたら上手くいく気もする。五行を回して楽しく畑に取り組もう〜😍

大根の葉っぱが凄い美味しそう!

収穫が今から楽しみで早く子供に報告しなきゃ💪❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?