見出し画像

ジンくんのことが〜好きすぎるぅ〜(ジンくん編)

あんにょん💜

毎日毎日何かしらバンタンのコンテンツは更新されるし、タルバンとか更新されたらとりあえず3日は連続で見ちゃうし、オタ活が忙しすぎてnoteのことなんて忘れてたぜ🐹(それと共に日々ジンくんへの愛が深まるので、気持ちの整理がつかない。笑)

今回は、前回書いた通り、ジンくんを好きになった理由やら、いつからジンくんを好きになったか、振り返ってみたいと思う。(めっちゃ自己満www)


バンタンに出会った頃(DOPEでバンタンにハマったあの時)は完全にグクに心鷲掴みされてた。🐰🐰🐰

グクモシッタ〜!!(かっこいい)他にも魅力的な人たくさん!🌈みたいな???笑

ただ、とりあえずメンバーの名前覚える時に、ジンくんをみて「とんでもなく清純な韓国人イケメン、、✨」って思ったし友達にも言ってた。(いや、テテのこともかっこいいゆーてたし、ジミンちゃんのこともかっこいいゆーてましたけど。)

正直言って、はじめはパフォーマンスに魅了されてたから、見た目やMVでの姿だけでハマってました、、、。


でも、タルバン(今はタリョラっていうのが普通??)みたり、バンタンボムみたり、そうやってくうちに、いつしかジンくんのこと、「人として」好きになってしまった。。。(キモイーーーーーー)

いや!!!

バンタンって人間性やグループ仲とか、ぜーーーんぶひっくるめて好きにさせてくるじゃないですか!笑 むしろそれが1番の魅力といっても過言じゃない!!

画像1

だから、ジンくんについても、「ジンくん」が好き。(キモくてすみませぬ)

ほんとは「キムソクジン」を好きだと言いたいところだけど、「キムソクジン」のこと、絶対わからないし、わかることもできないし、、、

ジンくんってファンと自身の間にしっかりと線引きしているタイプのアイドルだから、、🐹🐹🐹

きっとわかることはないんだ。

だけど、ジンくんのそういうところにもプロ意識を感じて、「尊敬」するな〜🥺🥺🥺


実はわたしも10代の頃、アイドルを目指してオーディション受けて、何故か残って、レッスンを受けた時期があって。(受けた理由は東方神起に会えるから 不純)

ダンスも歌も未経験で、流されるままに、急に芸能界に片足突っ込んで。

周りはみんな歳下。わたしが最年長だった。

しかもみんな才能豊かだし、可愛いし、細いし、ダンスも歌も幼い頃からやってました!!みたいな子ばっかりで。

厳しい世界で、わたしだけ浮いてて、本当に本当につらかったwww

ただできることといえば歳上として、ちびちゃん達の面倒を見ること。笑笑

あとは終電まで自主練すること、家で習ったことを復習すること、基礎の基礎の基礎の基礎を身体に叩きこむこと。笑

この経験のせいか、気づいたらジンくんをみて共感するようになって、すごく好きになってた。

人は共感する人のことを好きになるみたい。(韓ドラ、青春の記録より)

画像2


デビュー当時のジンくんの、自信なさげな発言が多かったことも、その気持ちも、心で理解するというか、、(わたしの経験は大したことないんだけど)

客観的に自分をみて、自分自身をしっかり理解し、言葉にして行動に変えて、努力して、自信に繋げて、周りに感謝して、ってしている彼をみてると、なんかグサグサくるものがあるなあって🥺

「運」と「才能」がほぼ全ての世界だと思ってた。

でも違うんだね。「努力」なんだね。

もちろん「運」も重要なことだと思うけど、その「運」を味方にするのは「努力」次第だよね。 

当たり前なことだし単純なことなんだけど、めちゃくちゃ複雑で難しいことだと思うんです、、、、

しかもあんなバケモノ(いい意味で)たちに囲まれて、自尊心が削られることもたくさんあっただろうよ、、想像だけど。

違ったらミアネ、ソクジン。笑

画像3

(デビュー当時きゃわいい💜)


あと、ジンくんて、芯がぶれなくって、とっても真面目で真っ直ぐな青年。

歌においても基本に忠実だから、きっとそれが彼の真の性格。(ジミンちゃんとかは歌い方に個性があるタイプだけど、ジンくんは本当にしっかりレッスンで教わった通りに、基本に沿って歌う感じ?)

本人も言ってたけど「やれと言われたことをやる」って。

長くなりすぎたけど、わたしはジンくんの王子様みたいな見た目も好きだけど、生き方も努力家なところもぜんぶぜんぶだいすきだ🥺🐹💜💜💜

あーーーーーーーーーもう好きすぎるぅーーーーー。(急に)

画像4


まあ、気づいたらジンくんの沼にハマってたわけなんだけど、明確に心打たれたのは、

ジミンちゃんさつがいよこく事件のときね。

事実はわからないけど、ジミンちゃんと同じ格好してステージに立ったという話を知った時。

その写真をTwitterに載せた時。

事実はわからないけど(2回目)笑

ジミンちゃん1人が狙われないように、、狙いにくくするために、、守ろうとした行動だと言われてるやつ、、、

それで完全にジンくんという人間に惚れてしまった🥺💜✨

画像5


この人、目に見えてる何倍も情熱的な人なんだ。って、ジンくんのこと好きな気持が溢れでてきて止まらなくなって早5年ほど、、、笑

ジンくんが、メンバーやスタッフに愛されてる姿を見ると、涙が出そうなほどうれしくなる。(誰目線)

と、まあ、ここまで語ってみたけど、やっぱりジンくんへの想いやジンくんという人間性を語るにはわたしの語彙力が足らなすぎる。笑

心で感じていることを頭で整理して、文章にまとめられない、、、笑

だからこれはわたしにとっての永遠のテーマであって、諦めずまた書きたいと思う。笑(めっちゃ自己満)


今回は長くなりすぎたので、終わりにする。雑

次回、わたしが好きすぎるバンタンの曲についてまとめてみようと思う。😂💜

あんにょん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?