見出し画像

~ボディ&マインドを整えて在りたい私にチェンジする~Raw foodデトックスプログラム

『ローフード×ヨガで理想の未来を叶える』


初めまして、
ボディ&マインドメイクプロデューサーの
泉田 さちこです!


【理想の姿を最短で叶えたいあなたへ】

わたしは2人目を出産後、とても孤独でした。
頼れる親もおらず、いきなり始まったワンオペ育児。

会社員だった生活とは一変して、

一日中大人と会話せずに終わる日も多く、

『私ってこのまま社会と関わりもなく、女性としても終わっていくのかな』

ふと見た洗面台の鏡にうつる、古びたTシャツを着て髪をひとくくりした
お世辞にもキレイとは言えない自分の姿を見て、
子どもを抱っこしながら、

そんな事を思ったのを今でも鮮明に覚えています。


そんな孤独の日々の中で、
『少しでも痩せてキレイになって自信を持って生きていきたい!!』

という想いが強くなって始めたダイエットの成功がきっかけで、
仕事も人生も少しずつ上手く回っていくようになったんです!


また、食生活に『ローフード』を取り入れた事によって、
出産前から7年間悩んだ便秘が3日で解消され、

無理なくスルッとお通じがくるようになりました。


便秘が解消された事によって、今まで悩んでいた
口回りの吹き出物も無くなり。

肌質がすごく良くなり、
30代の私が『20代かと思ってた!』と初めて会う方に
言われる事が多くなりました!

そして一番変わったのは『マインド』です。

数年前の私は、とにかく臆病で

何をするにも夫や姉に相談しないと決められなかったし、
感情のアップダウンも激しく、

常にイライラしていました。


ところが、ローフードを生活に取り入れ、
ヨガで身体を柔軟にした事により、
メンタルが少しすつ安定して、

『私らしく在れる』ようになったんです!!

今では夫や姉に相談しなくても、
自分で物事の決定を出来るようになり、

自分に自信を持てるようになりました。




そして、
個別カウンセリングで同じように悩む方の多さに驚きました・・

また実践してくださった生徒さんも私と同じように
最初は悩み、解決方法が分からず悩まれていました。

だけど、
同じようにローフードとヨガで
心が安定し、ご自身の理想の姿を叶えられている方を
何人も見てきているので、


『この幸せの連鎖をもっと広げて、よりたくさんの女性が幸せに生きられるようになってほしい』
と想いでこのプログラムをご提供する事になりました。



◇あなたはこんなお悩みないですか?


✓産後あと5kgが中々落ちない
✓子育て中だから時間がなくて痩せられない
✓お菓子をやめたいのにやめられない
✓いつか痩せたいと思っているのに腰が上がらない
✓運動が続かない
✓万年便秘症でいつもスルっと出ない
✓昔より痩せにくくなってきた
✓昔着ていた服が全く入らない
✓体型を隠せるかで服を選ぶようになった
✓女性としてもう一度輝きたい


【お客様の声】


35歳 2児ママ

「産後から体重が10kg以上増えてしまい、

ダイエットしてはリバウンドの繰り返しでした。

とにかくお菓子が好きなのと、
面倒くさがりなので運動が続かず、
子育て中で時間もないため、

もう太ったままでもいいかなと思っていました。

だけどある日、

自分の体型を夫に写真に
撮ってもらったところ、自分で思っていたよりも3倍背中が広く、
足もセルライトだらけでパンパンでした。

『このままオバサンになるのはやっぱり嫌!!』



そんな強い気持ちが沸き上がり、

インスタでこのプログラムを見つけ、
私にぴったりだと思い、
すぐに申込みました!


一人だともうダメだって諦めていた運動も
ヨガのポーズなので
キツくなく、無理なく続けられました。



気づいたら-3kg!今まで履いていたジーンズのウェストに余裕が出来て
憧れのシャツをパンツインして履く事もできるように!



仕事に行くのも
楽しくなり大満足です」」





45歳 1児ママ

「 受講を決めたきっかけは、健康を意識するようになり
自分の食生活がこのままでいいのか気\不安になり受けたいと思いました。

50kgになってかっこよく洋服を 
着こなしたい・・
そんな理想もありました。

実際に食事プログラムを受けてみての変化は、 体験をはじめて3日目あたりから背中がサイズダウンしたような実感があり、

体重が1kg減っていました。

最終日(7日目)には合計-2kg
減っていました!!

体験が始まるまでは、カフェオレやお菓子、ケーキなどが食べたくて仕方なかった私が
始めて1日目『本当にできるんだろうか』
という不安がよぎりましたが、

さちこ先生からのレシピ、オススメ食材などを聞いて、

自分で作るようになったら
楽しくなって無理なく続けられました 」


私自身、昔は子育てのストレスから爆食⇒痩せない⇒落ち込むの繰り返しでした

痩せたいという気持ちはあるものの、
子育てのストレスからコンビニに走っては 

3000円分のお菓子やアイス
買い込んでいました。


食べる事でしか発散できなかったのです。


ダメだとわかっているのに、
ついついお菓子に手が伸びてしまい、

食べた後はとてつもない罪悪感。 


『わたし、何やってるんだろう・・』



毎晩のように自己嫌悪で悩みました。


昔履けていたジーンズが太ももの手前
止まってしまい、
全くあがらなくて愕然とした事もあります。


いつも自分に自信がなくて、
ママ友や友人にも自然体の自分で
接せられてなかった気がします。


産後久しぶりに昔働いていた
職場に行ったら、


『やっぱり太った?』


と、言われて
分かっているから
余計に恥ずかしかった・・

家族写真を撮ってもらい
後から見返すと、
二の腕と太ももが逞しすぎて
ショックでした...


なんで私は痩せられないんだろう・・
子どもを産んでも細くて 
おしゃれなママさんはたくさんいるのに、
自分だけお菓子を我慢できないし、
痩せられなくて恥ずかしい・・

『子どもに会いたい』と
誘ってくれた友人に対しても
自分の体型に自信が無さ過ぎて


会うのを躊躇したことが何回もあり、
申し訳ない気持ちでした。


《産後+15kgから激変した方法》


出産が終わり、子育てに追われる毎日。

太っている事に気付いてなかった
わけではなく、
痩せられたれいいな~
思いながらも何もせず、

いつのまにか

太っている私が通常の状態になっていました。


ある日たまたまインスタで見かけた
『デトックスプログラム』
すがる思いで、すぐ始める事に。

はじめは半信半疑だったけど、
やってみたらすぐに柔軟性が上がり、
何しても落ちなかった体重が
スルスル3kg落ちた!!

『今までのダイエット法はなんだったんだろう』
と思うくらい、


アラサー崖っぷち主婦の私には
効果覿面でした。

ある日体重計に乗ったら、
産後からいつのまにか産後から15kg減っていて!!


周りの人や夫からも

『痩せたね!』
『肩回り、小さくなった?』


と言われて飛び回るくらい
本当にうれしかったのを覚えています。


◇独学での難しさ


情報過多のこの時代で、
SNSやYouTubeなどで
多くの食事法や運動方法が取り上げられる中、


どの食事法が自分に合っていて、
効果が出るのかが分からない・・

また食事法を見つけたとしても、
実践法や実際に効果を出すのが難しい・・


わたし自身もこの食事法にたどり着くまで
15年以上もかかりました・・


《万年ダイエッターの私が15年のトライ&エラーで分かった最短で痩せる方法》


糖質制限、サプリメント、
キツイ筋トレ、断食、
色々試しては、リバウンド。


早くプロに習うべきだったと
後悔しました。


自己流でやっていても
いつまでも結果が出ないのは、
その方法が自分に合っていないのと



正しい方法をプロに習っていないから。

このままいつまでも
自己流でやっていても

どんどん歳を重ねて代謝が落ちて、
今よりもっと痩せにくく、太りやすくなってしまいます。


◇このままの体型で終わりますか?



子育て中心の生活で自分の時間が中々取れず、


『もう今のままの体型でもいいかな』
『あの服を着れば腕やお尻は隠れるし』



わたしも同じように思っていました。


そして自分にも家族にも不満を持ち、

『旦那が激務でワンオペだから私ばっかり大変で運動する時間もないんだ』

『こども達がわがままばかり言うからストレスで食べちゃうんだ』

そんな風に人のせいにして言い訳してきました。

でも、

痩せてカラダが軽くなった私は
みるみるフットワークも気持ちも軽くなり
今までの不満がウソみたいに
家族もまるっと愛せるようになったんです。



そして『○〇ちゃんのママ』 
『○〇さんの奥さん』ではなく、  

わたし自身が


【一人の女性として自信を持ち、もう一度輝けるようになった】


一歩踏み出すのは怖いけど、
今変わらないとずっと不満を抱えたまま 
生きる事になります。


ママとしてだけでなく、

一人の女性として、もう一度輝けるようになりませんか?


◇こんな方にオススメのプログラム◇


☑毎日家事育児お仕事で忙しく、
 とにかく最短で痩せたい
☑育休中で復帰までに最速で痩せたい
☑30歳を過ぎたあたりから
 女性として自信を失ってしまった
☑好きな服をスルっと着て、
 鏡に映る自分にワクワクしたい
☑いつまでも体型を隠す服ではなく、
 【こんな私で居たい】で服を選びたい
☑長年の便秘をスルっと解消したい
☑家族も一緒に健康にしたい



◇プログラム開催について


◇開催日時◇

10月から2ヵ月間


【プログラムの特徴】

ローフードとヨガで身体の内側から整えて、
身体の毒素をデトックスしていき、
疲れにくい、お肌がキレイ、髪がつやつやに♪

化粧水やファンデーションの使う量も減って、
ありのままで美しいあなたに。

毎日アップデートされていくので鏡を見るのが
楽しみになります!

お仕事と家庭で忙しい方でも
スキマ時間にサクッとオンラインで
完結でき、着替えや移動無しで運動できるので、

空いた時間で《自分時間を大切にできる》私になれるプログラムです。

【カリキュラム】

〇オンラインパーソナルヨガ (全8回)

〇7日間デトックス(月1回 全2回⇒お食事のアドバイス)

〇グループレッスン (全8回)
【日程】 10 /3、10/17、10/24 、10/31
     11/7、11/14、11/21、11/28 

【時間】6:00~6:45
(※参加できない場合は録画で復習可能です)

〇ローフードクッキングレッスン(全3回)

【日程】 10/8、10/15、11/12

【時間】 7:00~9:00
(※参加できない場合は録画で復習可能ですが
初回のレッスンのみ振替可能です)

〇ローフードデトックスレシピ集プレゼント
・・・これがあればデトックス中にもあま~いスイーツを
食べながらキレイにボディメイクする事が可能になります♪

(ご入金後すぐにお送りします♪)


〇公式LINE24時間質問サポート

〇プログラム生限定FBサロンご招待


【募集人数】
 限定2名様
※お一人お一人を全力サポートさせて頂きたいので
 少人数制になります。

【場所】
オンライン(zoom)
※zoomの使い方が分からない場合はご説明しますので
 お気軽にお問合せください。

【価格】
説明会でご案内いたします。



このプログラムを受けると・・


✓好きな洋服をスルッと着られて鏡に映る私にワクワクする
✓試着室でも『入るかな・・』の不安なく服を試着できる
✓将来の健康の不安がなくなり、毎日生き生きと過ごせる
✓『ママだから・・』『もう若くないから』から
  一人の女性としてもう一度輝けるようになる
✓毎朝のトイレ時間も時短になり、スルッと快調で
 自分時間を大切にできるあなたに
✓35歳過ぎても『キレイになりましたね!』と言われる日常へ
✓イライラを手放し、家族もまるっと愛せるあなたへ



◇無料個別カウンセリング開催



\ 今だけ特典 /
10月にカウンセリングお申込みの方限定!!

『もう困らない7daysスムージーレシピ』プレセント♪




◇Q&A◇


Q、7日間デトックスとは何ですか?
A、内臓をデトックスするために考えられた食事法。
月に一度7日間しっかりリセットする事で、
内臓を休めてお通じもよくなり、
むくみがとれて体重がスルっと
落ちやすくなります。

Q、パーソナルヨガはどんな事をするのですか?
A、zoomを使用して、お客様の気になる ボディラインや、部位に特化したほぐし方、
引き締め方を一緒に動いて練習していきます。柔軟性もUPする方が多いです。

Q、子どもが小さいので近くに居ますが大丈夫ですか?
A、はい、もちろん大丈夫です。
バランスポーズなどの時は
ぶつからないように注意していただければ
問題はございません。

Q、料理が苦手なのですが、難しいですか?
A、大丈夫です。
お料理が苦手の方でも時短で
簡単に出来るレシピもプレゼント
するので安心です。
お子様も食べられるので
時間のない時のストックにも活用できます。

Q、お値段は高いですか?
A、金額は気になるかと思いますが、
プログラムを受けた後に得られる
ご自身の未来に目を向けて頂けると
最速で理想の姿に近づいていけます。



◇最後に・・


《私からのメッセージ》

私自身、中学生の頃からずっと
体型の事で悩んできました。
周りからかけられる言葉に一喜一憂し、
『痩せていないと価値がないんだ』
と思い込んでいました。

産後は、人生のピークに太ってしまい、
『わたしはもう女性として終わりなんだ・・』
と絶望的になったのを今でも覚えています。

2人の子どもたちを育てる中、
自分の時間なんてほとんどなく、
『もう体型もこのままでいいかな。
普通のおばさんになっていくんだ』

そう悟りました。


そんなある日、
携帯電話の過去のアルバムを見返していたら、
私と子どもが映っている写真を見つけて、

そこに居た私は、
二重顎、二の腕パンパン、服装も
その時は一生懸命選んだはずだけど、
お世辞にもおしゃれとは言えない体型をカバーする
服を着た子育てに一生懸命な姿。

決して過去の私を否定したいわけじゃない。

でも・・・

でもやっぱり私は
『キレイで居たい』

そう強く思い、
試行錯誤しながらもボディメイクに取り組みました。

すると、
痩せてからは不思議と写真に写る事も
嫌ではなくなり、満面の笑顔の写真が増えたのです!!



『ヤセたから』もそうですが、
一番は、

『やると決めた事をちゃんとやり遂げられた』事で
自信がついたのです。

痩せていることが全てではないけど、
もしも

『今の自分から変わりたい』
『新しい自分になって自分に自信を持ちたい』



と少しでも思っていたら、
迷わず飛び込んできてください。

必ず最後まで伴走し、サポートします!


※~ボディ&マインドを整えて在りたい私にチェンジする~
Raw food デトックスプログラムは、
無料個別相談会にに参加された方のみが
ご受講していただけます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?