見出し画像

ナチュラルダイエット体験プログラム 《5月募集のご案内》


\頑張るダイエットをやめたいあなたへ/


「子育てが忙しくて痩せられない」
「お菓子をやめたいけどやめられない」
を細胞から解決!


はじめまして、デトックスヨガ講師の
泉田さちこです。


インストラクターなのに万年ダイエッターで
体脂肪率30%越えだった
わたしが産後-15kgを達成できた食事の
体験プログラムのご案内です!


◇あなたは、
 こんなお悩みないですか?


✓子育て中だから痩せられない
✓お菓子をやめたいのに中々やめられない
✓産後太りから抜け出せない
✓いつか痩せたいと思っているのに腰が上がら  ない
✓激しい運動や厳しい食事制限は嫌
✓万年便秘症でスルッと出ない
✓子どもが小さいからオンラインで完結したい
✓痩せてる人を見ると落ち込む
✓女性としてもう一度輝きたい



実際にナチュラルダイエットプログラムの体験を受けてくださった方に
お聞きしたお困りごとランキングでは、

第一位 お菓子をやめたいけどやめられない
第二位 激しい運動は嫌
第三位 厳しい食事制限はやりたくない

という結果になりました。



◇食事の重要性に気づいた
 2つの出来事


産後は、お菓子とアイスを食べる事が唯一の
ストレス発散だった私が

なぜ食事改善のプログラムを提供しはじめたのか?

それは・・
食事改善の重要性に気づいた
2つの出来事がありました。


食事で痩せた

私はこれまでに、激しい筋トレ、食事制限、糖質制限、脂質制限など
あらゆるダイエットをしてきました。

ストレスから過食症になってしまった為、
痩せてもリバウンドの繰り返しでした。


2人の子どもを育てる中で日中は家事、育児に追われ、ジムに通う時間もお金もなく、
夜やっと自分の時間が出来たと思ったのも
つかの間、

夜泣き対応で寝落ち・・・結局ずっと 
痩せられず、自分に自信を無くしていました。


そんな中出会ったのが一番ストレスなく我慢なく続けられて、
-15kgの成果がでたのがこの食事法


お客様の悩み

お客様の悩みで一番多いのが
『お菓子やアイスをやめられない事』

美味しいし、食べたら幸せな気分になるけど、
痩せたい・・

そんな葛藤をされている方を多く目の当たりにしてきたし、
わたし自身も同じ悩みをかかえていました。

そんなお悩みを『我慢』なしにスルッと
解決できた理由が
この食事法を取り入れた事でした。

◇モニター体験した『お客様の声』



・はじめは続けられるのか不安もあったが、さちこさんが一緒にやってくださり、頑張ろう思えた。毎日LINEで報告することも継続することに繋がった思った。またフィードバックしてくださったので、次の日は意識して水を摂取しようとか、
次の日に繋げることができた。
・教えていただたレシピでいろいろ作ったりすることも楽しかった。今後も身体にいい食材を使ってレパートリーを増やしたい思った

・市販のものなどは、味付けが濃く、添加物も入ってるので、自分で作ることの大切さを実感した。
・食事の間隔が空いてしまうと空腹状態で衝動的に食べてしまうので、身体にいい間食を摂取することが必要だと感じた
・塩おにぎりなど普段摂取しないが、玄米の塩おにぎりがとてもおいしく感じた笑
・調味料がいろいろあるとアレンジできると改めてわかった

身体の変化
・身体が気持ち軽くなったように感じた
・朝起きるのがつらくなかった
・朝起きた後の顔のむくみが軽減した

心の変化
・はじめはどの食材や調味料をとっていいのか分からなかったり、慣れなかったため、これもダメかと少し思ったが、、
間食は、身体にいいものを摂取していたためお菓子を食べているしまった後のような罪悪感がなかった
7日間でこの変化!!



①カラダの変化
モニターを初めて3日目あたりから背中の肉がとれたのが実感して
体重が1kg減ってました。
初日にはパンツのゴムがついていましたが
それすらもつかなくなりました!最終日にはまた1kg減ってました!

②心の変化
モニター始まる前までは
カフェオレやお菓子、ケーキなどが食べたくて仕方なかった私
モニター初めて1日目
本当に私にできるんだろうかという不安がよぎりましたが
先生からのレシピ、オススメ具材などを聞いて
自分で作るようになってきたら楽しくなってきました。

③体調はすごく良くて
朝起きるて 肌をみると
ツルツルしてて 化粧水いらないじゃないかと思ってしまいました。

いつも生理がくる前はお腹の痛みとかありましたが
モニターをしてから
お腹の痛みもなく
生理が始まりました
生理中も不快感なく過ごせました。




◇こんな方にオススメの
 体験プログラム!


✓いつか・・じゃなくて今すぐ痩せたい
✓ママだから・・と諦めたくない
✓35歳を過ぎてもキレイで居たい
✓自分に自信を持って生きたい
✓子どもや夫も一緒に健康になりたい
✓我慢しないダイエットを知りたい
✓好きな服をかっこよく着こなしたい


◇体験プログラムについて

\ナチュラルダイエットって何?/


しっかり食べてスルスル痩せる食事法を実践していく7日間のプログラムです。

3食➕おやつを食べて7日間で最高−2kgの
お客さまも!

初回カウンセリング後に、
ご自身の生活に食事法を取り入れて7日間実践して頂きます。

◇開催日時

5月7日(月)~13日(土)

◇開催方法

①初回カウンセリング60分(zoom) 
※開催日時前に個別で日程を頂きます。

《内容》
・現在のお悩みのヒアリング
・7日間実施いただく食事法のご説明
・ご質問のヒアリング


②7日間、公式LINEにてお食事内容を送って頂き、都度フィードバックします。

③フィードバックカウンセリング60分(zoom)

7日間のお食事や生活を終えての
フィードバックと今後の課題のお伝え



※実際にどういった食事方法をしていくかを初回のカウンセリングでご説明し、
日々の疑問や悩みは公式LINEにて24時間受け付けています。


◇5月体験募集について


◇募集人数
限定3名様

◇体験料
【正規価格】  12,000円
【体験価格】   6,500円

今回は夏休み前の特別体験価格
ご案内させてください!


一度にサポートさせて頂ける人数に限りがありますので、
少しでもピンときたら、迷わず飛び込んできてくださいね!

あなたのなりたい未来の為に全力でサポートさせて頂きます!


◇お申込み方法

ご体験希望の方は
公式LINEへ


予約

と漢字2文字をご入力して送ってくださいね!

初回カウンセリングの日時から決めていきましょう。


◇最後に・・

ここまで読んで頂き、
ありがとうございます。

一人目の産後
体重60kg超え、体脂肪率30%以上になり、

『わたしはもう女性として輝く事は
ないんだ、、』

と悲しさと悔しさが入り混じった
なんとも言えない不安を抱えていました。


子育てのストレスで、子どもが寝た後に
アイスのファミリーパック(12本入り)を
一人でたいらげてしまった事もあった、、、


それでも痩せたい。
健康なママで居たい。
一人の女性としてもう一度輝きたい。


そんな想いでこの食事法に辿り着き、

『同じ思いをしている方を一人でも多く救いたい』
その強い想いから、このお仕事を
始めました。



わたしがこのお仕事で大切にしている事は、

いつも自分の事を後回しにして、
子どもや家族のために頑張ってきたあなたが

『自分を大切にできるようになる』

ためにサポートさせて頂く事。

ダイエットは一つのツールに過ぎないので、
痩せたその先に、


あなたの理想とする輝かしい未来が
あるのなら、


それを実現するために全力でサポートさせてください!


いつか、、ではなく行動する事で、
最短であなたのなりたい未来を手に入れられます。


迷われていたら、
いつでもご相談くださいね!


そんな未来を手にしたい方は


ぜひ公式LINEから


予約


と漢字2文字をご入力ください!


お会いできる事を楽しみにしています♡



デトックスヨガ講師
泉田さちこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?