見出し画像

自己紹介のようなもの

2023年になりまして、
note初投稿させていただきまして。

数人の方から♡スキをいただきまして、ありがとうございます( *´꒳`* )エヘ

今日は、自己紹介のようなものを。

noteは、クリエイターさんが多いイメージなのですが、
私は今のところ全くそんな感じではありません笑

5〜6年前から、なんかやりたい病に侵されまして、
いろんなセミナー参加してみたり、
コミュニティに参加してみたり。

参加したら、起業に憧れてみたり。
お金稼いでみたい病に侵されてみたり笑

で、ブログ書いてみたりもしましたが、

なんというか、その裏には、
お金稼ぎたい!という中途半端な欲が渦巻いておりまして。

·········いや、渦巻く程の覚悟もないな笑
なんかちょっと水面が揺れとるな、ぐらいのやつw

ブログ書いたら、アフィリエイトで稼げんかな、とか、集客出来んかな、とか。
中途半端だから、ただのしょーもないやつww

そんなんで、稼げる訳もなく、ブログもネットワークもいろいろ学んだことも、全く人様のお役に立つこともなく、なんの結果も出ずにあ〜いろいろ知れて楽しかった!て、自己満で終わっておりまして。

いつまでもふわふわしてる夢見る夢子、なんて言われたりもしましたがww

なんか、それでいいかって笑

私は、それでいいかって。

昨年、ふっきれたというか、いい意味で諦めたというか。

今でも、いろんな事に首突っ込みたいし、
知りたい欲も学び欲も相変わらずモリモリしてますが。

とりあえず、1番大切にしたいことは、

『自分が心から楽しめてるか』

だなって。

せっかく学んだのに、なんかやらないと!
とか、

他の人は結果出してるのに·····とか、

思ってしまうと、楽しくなくなって、
苦しくなって、出来ない自分が嫌になって、
誰かを妬んだり、愚痴ばっかり浮かんできちゃって、

ほらね、やっぱり私は出来ん子やわ。

て、続けることをやめてしまうんだよね〜。

私、右脳×左脳タイプだから、

楽しくないと続かないのよヽ(´∇`)ノ

だから、今年の抱負にも、

『何事も楽しむ』

を入れましたの。(なにこの口調ww)

向上心はあるのよ?

やる気もあるのよ?

目指したいものも、輪郭見えてきてるし。

継続は力なりも、ほんとそうよねって思うし。

だから、せっかく年初めだし、
昨日は、天赦日×一粒万倍日×天恩日とかあとなんか2つくらい重なってる今年最高クラスの吉日だったし、

上手い下手は知らんが書くの好きだし、note気になってたし。

なんかいろいろ言い方がアレですがww

気負わずに、
まずは思いついたことをつらつらと書いてみようかな、と思ったのです。

だから、この拙いまとまりの無い文章をみつけて目をとめてくださった方も、
ふわふわと読んでくだされば幸いです( ◜ᴗ◝ )♡



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?