見出し画像

ありがとうbotでいいのよ #12

こんにちは。
記事を開いてくださりありがとうございます☺︎
私は、もう一人の自分をつらつら書いている21歳、sacchiです🦖


私達は日々たくさんのことに直面してるから
いろんなこと忘れちゃう。
でも、忘れちゃいけないことがある。


例えば、LINEの既読や誕生日のメッセージ
後で後でいいの、大丈夫
「わたしたちはそれができる関係性だよね!」って思ってた

例えば、
荷物をもってもらって
ドアを開けてもらって
当たり前じゃない?って思ってた



慣れてくると、考えないで、気を使わないでいられることがいいこと心地いいことって思ってしまう。
だから省いてしまう。
違う。
そうじゃない。



やっぱり温かさが欲しいって思う。
人は皆孤独だから。


世の中、みんなで支え合って生きているんだよ
だから日々伝え合おう
ありがとうって。


でも心から思えない時だってある。
そう。
だから
そんな時は、botでいいの。
ありがとうを口にするだけで、変わるから。 


ここまで読んでくださりありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?