見出し画像

歯の痛み |今日の成長#02

久しぶりの投稿になってしまいました。

ここ数日の気づきを書いてみようと思います。
実は数日前から寝違えて首を痛めたり、
歯の治療中で歯が痛かったりして動けずにいました。

形而下(目に見えるもの)対処をするなら

  • 鎮痛剤を飲む

  • 接骨院に行く

  • 大人しくする

をしてしまえばすぐ解決するかもしれないのですが、
形而上(目に見えないもの)の勉強をしているので
これは紛れもなく自分で作っているのです。。。

4年学んでいても、まだ信じたくないです。笑
でもそれが事実なんです。

だから自分に質問しました。

どうして痛くしたかったの?

すると驚きの答えが返ってきました。。。

ここから先は

307字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?