ペーパーロールスター

こんばんは、今日はちゃんと寝れそうです。
ドミコのペーパーロールスター を弾いたので更新します。
https://youtu.be/mlFlENWf5uY

後輩がサムネから編集までやってくれて助かっています。サラリーマンパワーでパソコン買ってあげたいです。

この曲、Apple Musicに使われていましたね。
ライブだとルーパーを使用してギター重ねて演奏してるみたいで、僕もルーパーをたまに使うので一度見てみたいなあと思ってます。

この自粛の最中家を出ずに人と遊ぶ、ゲーム以外でってことで結構今日は考えてて、ドラムが出来る友達にビートを送ってもらってそれに僕がリフをつけて、ソロを弾いて今度はベースの友達に送って、またその音源を他のギターの友達に送るって遊びをやろうかなって考えてます。
遠隔セッション!オンラインセッション!お金もかからないし他の人がどんなのを演奏するか楽しみだし、早くやりたくてワクワクしています。

明日はお仕事なのでぼちぼち寝ます。
またね