noteはじめました。

「子育てってあっという間」というのは周知の事実。
先日耳にした言葉が後押しとなり、フツフツと感じていた気持ちがプツン。
そうだ、noteはじめよう。と思い立ちました。

「悩みが多いのに悩む時間がない子育て期」いつか過ぎ去った幻の時間を思い返す頃に、その記憶はおぼろげにしか残っていないでしょう。

もう乳幼児の記憶なんて断片的で、記憶が錯覚の可能性もある(怖)
そんな私の奮闘記としてはじめてみようと思います。

■自己紹介
さっちゃんです。
知らぬ土地での子育て。はじめてできたママ友につけてもらったあだ名は「さっちゃん」。1人の人格として生きてきたいままでのあだ名とは違い、子の親としてついたあだ名。

■愛するもの
子ども、太陽、コーヒー、手帳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?