見出し画像

ジャニーズWESTに今さらハマる話

先日のメトロックで、ロック好き参戦者の気持ちをさらっていったジャニーズアイドルがいたことは、皆さんご存知だろうか。

そう、ジャニーズWESTである。

熱いライブ、そしてメンバーの神山くんが放った「ジャニーズWESTっていうアイドルやってます」に、当日観てた人たちの気持ちがギュッと掴まれていったのではないだろうか。

今や、ジャニーズWESTの名がさらに知られていき、ファンをさらに獲得している真っ只中にあるところだ。かくいう私も、最近ハマり始めた新規ファンである。

きっかけは、YouTubeチャンネル Johnnys Gaming Room(通称"JGR")である。本命グループ目的で見始めたハズが、いつしか認めざるを得ないほどに、あるグループの3人が気になり始めた。

まず、俳優枠だと思っていた"彼"。繊細な演技をする割には(失礼)、バラエティではやたら元気そうだなと思っていたが
度を超えた賑やかさだった。ただ、なんだろう。めちゃめちゃ面白いのだ。共演者たちも、彼の面白さに引き込まれていっていることが伝わる。そして、ところどころで共演者への気遣いも見える。いつしか、彼中心に話題が動き出す。

次に、VS魂に出てる、顔が強すぎる"彼"だ。賭ケグルイでは最強の敵役を演じていたが、顔が良すぎてめちゃめちゃ怖かった。
何故かバラエティのレギュラーを持ってるらしいので、ひょうきんな一面もたるのかなぐらいに思ってたが、、想像以上だった。顔がめちゃめちゃいい人の関西弁の破壊力を知った時の衝撃よ。目を細めて笑う可愛さもたるや。
年下組との絡み、例えばSixTONESの悪ガキたちとの絡みでは、悪ノリしつつも安定感があり、やっぱり年下の兄弟がいる人やな〜と。そう思いきや、重岡くんとの小競り合いが、同級生男児のやりとりを見てるようでなんと愛らしいこと。ゲームに入り込んでいて、友達とゲームをしている時の気持ちになる。

そしてそして。歌唱力抜群。美白でおメメぱっちりの彼。たまにラヴィットに出ると、川島さんが目尻を普段より20°ほど下げて名前を呼ぶ、彼である。また、ぼる塾とスイーツ作りやスイーツ巡りをし、周りの人間をメロメロにしてしまう彼である。
何故か気になる彼。そんな彼をJGRで見るようになってから、彼の魅力に引き込まれていってしまう自分に気がつくようになる。
まず、めっちゃ優しいのである。本物のゲーム好きらしく、色々なゲームで、一緒にプレイするメンバーを引っ張っていっているが、初心者や、いくらやっても操作がおぼつかない人にも優しく、丁寧に教えてあげている。いくらゲームが苦手な人とでも、彼はゲームを一緒に楽しもうと、周囲に気を遣いながら楽しむ。
そして、なんで言ったって。めちゃくちゃ可愛い。誰よりもゲームを楽しんでいることがわかる。

そんな、今や最推しとなってしまった、美白でブカTハーフパンツが似合う彼は、パフォーマンス力の高さもピカイチだった。「黎明」ではダンスのソロパートを務める。グループ内でもお墨付きなのだろう。

その他のメンバーも、知れば知るほど夢中になっていく。歌唱力の高さや楽曲のの良さも最近理解し始めてきた。


J G Rにより、まんまとジャニーズ事務所の思惑にハマる社会人。情けないと思う?

いやいや!ウェルカムだ。沼に自らハマりにいくまである。
こんな可愛い人たちに出会わせてくれて、このチャンネルには感謝しか無い。サンキュータレント。サンキュー裏の大人達。

今や飛ぶ鳥落とす勢いのグループ。ウェストを、これからも見逃せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?