見出し画像

クセはなかなか治らない

この続きをみるには

この続き: 1,663文字
この記事が含まれているマガジンを購読する

Dr.ゆうすけとサクちゃんが「自己肯定感とはなんだろうね?」と語ります。(2018年3月分〜)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

\読んでくれてありがとうございます!/ みなさんのサポートはとても励みになっています。

\おれもスキだ!!!!/
81
クッキー屋「SAC about cookies」経営。あーちん(17さい)の母。あーちん:イラストレーター/ほぼ日「たべびと」連載。http://www.1101.com/tabebito/index.html
コメント (2)
目覚めて、清々しい気分じゃないことは僕も同じです。ずーっとそうです。ある本で、『明日はきっと良い日だ』と自分に言い聞かせることで、朝起きるのが楽になると書いてあったので真似してみると少し良くなりましたが、職場が4月から変わって、また落ち込んでいます。
わたしも上手く怒れずに、自分を責めること多いです…でもたしかにまわりの人が怒ってくれてチャラになってること、ありますね!今は自分でも怒ってみようと練習中で、へこたれそうになると友達が横でキレてくれたりします 笑 クセはなかなか治らないけど、怒っていいのかな?と考えられる時もあるから変わってきたとも言えるかなって。ぼちぼち頑張ります〜!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。