見出し画像

1115㎞一人歩き四国遍路の旅2日目

4月11日2日目 雨のためこの遍路小屋にもう一泊することにしました。
0km累計13.7km
私はまだ風邪から回復しておらず元気がでません。雨は幸いだったかもしれません。

子供達が通学します。

裏の畳屋さん。小屋管理者の植田畳店のおじさんが良く遊びに来てアドバイスをくれます。

10時頃雨の中、おじさん遍路が3名。11番まで歩くと言い過ぎ去ります。元気なら私も歩いたかな?
ここで装備を紹介します。何日目かに撮影したものです。

装備はこんな物を準備
装備一覧表

装備は重すぎました。背負ったのは約15㎏でしたが10㎏以内がベストだと思いました。
43日間の遍路の旅で唯一の休養日でした。

読んでいただきありがとうございます。
次回三日目は6番札所から11番札所までを投稿予定です。
 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?