見出し画像

キャンプの夜、期待の料理。

今年4月に発足したさせぼ山酔倶楽部の忘年会は、黒髪山系腰岳中腹で11名参加がありました。
毎回、山シェフの料理が楽しみです。今夜はこんな料理でした。美味しい美味しいと食べるだけ。中身はとんと疎く恐縮です。

Yシェフはこんな人。農業経営者、土地家屋調査士、測量士、地域仕掛け人、健全育成仕掛け人。この体型、山登り大丈夫かなと不安だが、これが強い。こんな人が素晴らしい料理を提供します。

右の人、山シェフ。

今夜はこんな料理です。中身解説出来ません😅美味しいかった、それだけ😊

16時頃から始まり何時終わったのだろう。寒くなり二次会はテント内。

泊まりはソーシャルディスタンスかなぁ?
軽トラテントで泊まるは山シェフ。

テント3張りに7名、車4台に4名が宿泊。皆さんワクチン5回打ってました。
まだ残っていた紅葉。

朝から解散。
福岡に夏山リーダー研修、大村に少年少女登山教室などに出かけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?