見出し画像

ゼロサムゲーム。

わんばんこ、ヒキ☆ポジ サブちゃんです。

株トレードも仮想通貨のトレードもゼロサムゲーム。僕が負ければ誰かが勝つ。結局市場はゼロ。

あ。言い忘れてましたが、僕は現物取引です。レバレッジも興味がありますが怖くて手が出せません。

昨日-8ドルでしたが、懲りずにまた昨日のうちに仕込みましたw 今回は新たにルールを作ったのでその実験になります。オールインはせず 50%だけ入れました。

しかも ビットコインキャッシュのペアと イーサリアムのペア です。

でも。。。。でも。。。。

今朝、チャート見たんですが下がるか横這いになる感じがしてます。(あくまで僕の予想です。)さてどう動くか!!


サポートしてくれる方大歓迎です。