見出し画像

第34回生放送 オンエア曲&生演奏曲

2021年7月21日(水)夜のコマラジ音楽番組
20時〜エレメンツオブラブ: zoocoさん guest Yudaiさん(kukatachii)
21時〜ボッサ・ダ・コマエダージ: Karen Tokitaさん
22時〜旅するアコーディオン:田ノ岡三郎 (序盤Karen Tokitaさんとトーク&セッション!)

素晴らしき夜〜✨✨✨✨✨
リスナーとして〜そしてパーソナリティーとして
僕も心から愉しみました。
今宵もお付き合いありがとうございました😊

----------------------------

『旅するアコーディオン』第34回 
オンエア曲&生演奏曲

①サマーサンバ/Karen Tokita with田ノ岡三郎(LIVE!)
→急遽実現した、スペシャルセッション!
いつかライブでもやりたいです🎶

②古墳deコーフン!/まりこふん
→番組中でお話した通り、「マツケンサンバ」のような国民的スタンダードになる曲....だと思っています😊

③Yo soy Maria/LAST TANGO
→独自の世界観を持つタンゴバンドが奏でるピアソラナンバー。9月には、LAST TANGOがコマラジに登場!?!? 9/30に予定されるステージのお話などをお聞かせいただきます✨

④シェフは名探偵〜⑤田舎のオーベルジュ/末廣健一郎,田ノ岡三郎
→パーソナリティーの立場でオンエアしてみて、まさに「自宅がパ・マル!!!!!!!」なアルバムだと思いました。シェフは名探偵サントラ全25曲、是非ゲットを👩‍🍳

⑥オス・パシスタス(作曲:カエターノ・ヴェローゾ)/田ノ岡三郎 accordion solo (LIVE!!!)
→Karenさんとのセッションの余韻💕
この曲を奏でるしかなかった!?

次回 
Music Power~田ノ岡三郎の旅するアコーディオン
第35回は8/4(水)22:00〜生放送です😃
https://www.komae.fm/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?