見出し画像

第32回生放送 オンエア曲

夏色の選曲!でお送りしました。
①は.....バンドのツアー帰りでの放送だったので😊
吉田プロデューサー(写真)がオンエア中、いままでで一番大ウケしてました。

②は次週ゲスト安西さんの楽曲(6月30日!当日!)

③は「みんなのうた」から今夏も再放送された
田ノ岡三郎25年前(!)の楽曲
⑤は演奏参加サントラのメインテーマ曲

⑥は金子修介監督「1999年の夏休み」サントラから....

①BUS-BUS/クリトリック・リス
②夏の香り 6月30日/安西はぢめ
③なつやすみのおさかな/大島実織
④Summertime/中ヒデヒト
⑤漁港の肉子ちゃん/村松崇継
⑥ウィスパリング・アイズ/中村由利子
⑦2999年の夏休み/キネオラマ
⑧帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)/栗コーダーカルテット
⑨夏気球/大塚利恵

各曲へのメッセージもたくさん
ありがとうございました😊

引き続きTwitterでは
#コマラジ  #旅アコ で
メッセージお待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?