見出し画像

【悲報】借金バックレたパパ活女子敗訴してしまう

【緊急速報】

大人のお手当をもらっているパパ活女子が、パパから借りたお金をホストに貢いで、東京地裁から返金命令が出され事実上敗訴してしまった。

ホストに狂ったPJさんは、言われるがままに不動産の初期費用として50万近く借り借用書まで書いたのだが、返すつもりもなく、訴えられてしまった。

パパ活女子さんはポンコツ弁護士とつるんでこう言うのだった。

 ・エッチの対価であり公序良俗に反する債務は無効である。

 ・私達PJさんこそパパ活市場における被害者であり性的搾取が行われた。

 ・パパが悪いのだからあたしの弁護士代もパパ持ちね。

ととんでも理論を展開し、東京簡易裁判所から東京地方裁判所まで移送の申し出をして、ファンファーレとともにステージに上がったは良いが・・・

 裁判官 「あんたね、お手当はもらったんでしょ。借りたものは返すのが世の中の常識よ。はい終わり。」

でアッサリ結審してしまった。

恥ずかし~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?