見出し画像

散歩が嫌いな犬

わんこってみんなお散歩好きだと思ってた

うちのサブは散歩が嫌いです。わんこってみんなお散歩好きだと思ってたからびっくり。
お散歩デビューの時はいつか好きになると思ってたけど、4歳になった現在も嫌いですぐ帰ろうとする。
何かが怖いのか、家が好きなのかそれは永遠の謎・・・



外だと顔が違う気がする

外に行くと緊張するのか顔が違う気がするしカメラを向けると目線を逸らすのでなかなか写真を撮るのが大変。
そして大の苦手がスケボー。前に隣にガーッと走り寄られ真横でジャンプされてから大の苦手に。今思い返しても迷惑な話だ・・・

お散歩が好きになる方法ないかなーと思う日々なのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?