見出し画像

【毎週投稿#005】冬が本格化してますね~。☃ ネックウォーマー失くしかけてちょっとトラブった。

今日はいきなり告知から!

毎週日曜、すなわち今日もですが、私は13:30からマスターデュエルの動画配信をTwitchにて行っています!👇

今月出ているパックで私が欲しいURは以下の3種です。👇

白銀の城のラビュリンス✕2 (現在所持数0)
ウェルカム・ラビュリンス✕3 (現在所持数0)
魔界発現世行きデスガイド✕3 (現在所持数0)

セレクションパック「ミステリアス・ラビリンス」で私の欲しいURカード

なにも13種あるURのうち1種類のみを欲してるわけじゃない!
三種類のうち最低一種類は当たって欲しい!

前回のときのように3000ジェム消費した結果が全部私の欲しいURじゃないというのはやめてほしい!

同時収録されている神碑がやたらめったら強すぎてうかつに分解できないんじゃい!!😅


どうも、田村サブロウです。

今週はちょっとしたトラブルに直面。

長いあいだ愛用していたネックウォーマーが、数日前に洗濯してから行方不明に!

室内干しの物干しスタンドにも、タンスにも、外出でいつも使う手さげバッグにも、クローゼットにも、心当たりの全てを探して、それでも見つからない!

これから寒くなるのに、非常に困る! あーもう!😣

てなわけで、家の中を探しても無いのならばということで、バイト先のLINEに尋ねてみたところ。

更衣室に私のネックウォーマーが発見されたとのことです。

あ~、良かった良かった!


12月も中盤を過ぎて、いよいよ冬が本格化してきますね。

私もぼちぼち、クローゼットから冬用コートを取り出したり、暖房器具を活用したりと、冬のライフスタイルを整えていきますぞ。

本日はここまで。
これにて御免。

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。