見出し画像

祝ノウハウコレクター卒業

固定ツイートの特別企画へのいいねを確認しました!
お約束の本編のプレゼントになります!
是非最後まで目を通して頂けると嬉しいです。

改めまして、40代も、もう後半のヒナタと申します。

今回こうしてnoteでもっと濃い情報をお伝えできて嬉しいです!

こちらを読んで頂いているという事は、少なからずあなたも本業以外での収入が欲しいと感じて副業に興味を持ち、Xでどうやって稼いでいけるのかを模索している段階の方なのかと思います。


私も本業以外での収入の柱が欲しくて迷走を続けた結果、有名所の情報発信者を見たりして、日々のツイートの情報やAIで動画制作してtiktokで稼ぐ、フォロワーを爆増させる、転売で高利益を得られる等の無料情報などをつまみぐいして、ほぼ自己流でいろいろ試してみました。

2年以上もそんな日々を続けて、たまにラッキーパンチはあったものの、継続しては続かず、なかなか収入の柱とする事が出来ませんでした。


派遣社員でも食べていけるという状況


私は以前、正社員として働いていた建築系の会社が倒産し、その後、手っ取り早く働ける派遣社員として夜勤で仕事をしていました。

家内もパートで働いており、私が派遣社員でも細々となら、食べていけてしまうので、特に向上心もなくストレスも無く、数年間ダラダラと仕事から帰ったらご飯を食べ、Youtube観て、眠ってという何の張りもない時間を過ごしてしまっていました。



ところが年齢を重ね、このまま50歳、60歳になって身体も頭も衰えてきた時の事をふと考えた時に、派遣という安定の無い雇用、残業ありきの給料(残業が無ければ薄給)、病気や怪我で働けなくなった時には何の保証も無く、給料は無し、不況での派遣切り、上がらない給料、増えていく税金、物価上昇、光熱費の補助金の打ち切り、遅く細くなっていく年金など、なんて不安や恐怖が大量に待ち受けている人生だなと思う様になってきました。

とりあえず目先の生活だけを考えたら派遣社員でも生きていける、この中途半端さが良くなかったのです。

これは昨今の状況を考えてみると、現在正社員として働いている人の中にも漠然と感じている人も沢山いるのではないでしょうか?

今は感じていなくても、会社自体が倒産する可能性、その時、まだ若ければ良いかもしれませんが、50歳を超える年齢になっていた時、再就職をどうするか、その後どうしていくのか、病気や怪我で動けなくなった時にどうやって暮らしていくのか等、家族の世話で仕事に行けない等色んな起きうる事は考えなければならない点だと思います。

行く先に金銭面での明るい希望は見えない

そんな中、特に目的も無く久しぶりにXを覗いてみると、Xで稼いでいる系のポストをしている人が沢山いました。

そんなポストを読んでいると、どの発信者も言葉巧みに、誰でも簡単に稼げる様な事を謳い、どのコンテンツも魅力的にみえてしまう自分がいました。

これなら実践できるんじゃないか!?

自分でもこれくらい稼げる様になるんじゃないか!?

ここまで稼げなくても、これくらいの額なら稼げるんじゃないか!?


色んな人の、今思えば本当か嘘かも分からない成果報告を見ているとより一層、そのような感情が大きくなっていきました。今では博打の様なものだったと思っています。

自分も本業以外で稼ぐ事が出来るという妄想

しかし、実際にはXで稼ぐノウハウについて、様々な情報をつまみぐいして自己流でチャレンジしてみても、稼げず挫折してという事を繰り返して
時間を無駄にしていました。


これでもう最後...…


そんな状況の中、もうこれを最後にしようと、これが上手くいかなければ私の副業人生は終了。副業は諦めよう。あとはいつまで出来るか分からない、時給900円位の自分の時間を切り売りするアルバイトで稼ぐしか無い。
というところで、ある人のポストが私に刺さりました。


ド素人の私が得ていた情報というものは、本当に上辺だけのものであり、本質ではありませんでした。
実はとても色んな事を考えて仕込みをしなければならないXでの稼ぎ方。
そんな無謀な事を、無知なままやろうとしていたのです。
それでは継続した収入、となるはずがありませんでした。


今の私は、無駄を削ぎ落とした方法で正しい知識、正しい方法を本腰を入れて学んでいるのですが、いったい誰から学べているかというと…



東大卒の「やまー」さんという方から送られて来るメルマガから学んでいます。

やまーさんのXより

東大卒と聞くと、それを鼻にかけている人もいると思いますが、「やまー」さんはそんな事は全く無く、むしろ寄り添ってくれる方です。

後ほど記載しますが、音声を聞くだけでもその雰囲気がわかると思います。



もう少し「やまー」さんの事をお伝えすると、仕事で結果出しすぎて、なんとあの

岸田総理大臣の会にまでお呼ばれする

ほどの人物です。

派遣社員の自分には、まったく繋がりが無い世界でどうすれば呼ばれる事になるんだろうと、想像もつかない世界です。

ほかにもやまーさんは実績がとてつもないです。

✅️大学生のときから月収100万突破
✅️しかも一発屋ではなく何年も継続してずっと稼ぎ続けているので不動産の審査も余裕で通り、大学生のうちに都内のタワマンに住み始める
✅️ビジネスを教えた人たちも1ヶ月後に月収10万突破、3ヶ月後に月収100万突破などみんな結果が出ている

お家に関しては何回か引っ越しを繰り返した後、今では渋谷のど真ん中のタワマンに住んでいます。

超目立つ渋谷のタワマン。しかも角部屋。
お家賃はなんと月50万円とのこと。私には想像もつかない世界です…


やまーさんに学び、結果が出た受講生を自宅に招待されたりもしています。



Xで稼ぐための具体的な内容は、「やまー」さんの無料登録で読めるメルマガで学べます。

「やまー」さんも最初から稼ぎまくっていた訳ではなく、苦労されていた時期もあるので、その頃の感情、行動に共感できるところがいっぱいありました。


そんな時代を経て、現在進行形で成功されている「やまー」さんからのメルマガは興味深く、収入の柱を増やして現状よりも良くなりたいと考えている私にイヤミ無く、むしろ憧れを抱かせ、継続して学ぶ意欲にも繋がっています。

最初のモチベーションを維持する事は大事です。


そして正しい知識と正しい方法も教えて頂く事ができ、最短ルートを通る事ができます。


今まで断片的に集めてきたチグハグな無料情報の数々とは異なり、
その内容の興味深さによって、あなたにもスッと入ってくるのではないでしょうか。

ビジネスについての考え方、向き合い方など初歩からも学べ、前向きに考えられ、空いた時間に気軽に読み進めていけるので学びたい人にとっては利益しかないです。

しかも個人的に良かったのがメルマガ登録すると貰える

「ビジネス初心者向け再生リスト」

というものがあります。

すべて音声で聞けるので、部屋で集中して聞いても良し、運転中に聞き流すでも良し、家事や買い物途中に聞くのも良しで繰り返し聞いていくだけで学べるので、何度も聞いて身に付くんです。

音声での学習にピッタリな再生リスト

しかも

メルマガ登録すると過去有料販売していたBrainまで貰える
しかも2個も!

という利点まであります。

こちらの内容も本当に「ここまで!?」というほどの圧倒的ボリュームと副業を考えている人には確実に為になる内容です。


5万文字以上のボリュームと、1時間以上のボリュームのセミナー動画

迷走しているあなたにとって、これが読めるだけでもメルマガ登録する価値は十分だと思います。

しかも!まだ終わらないんです。
やまーさんのメルマガを登録すると、電子書籍まで無料でついてきます。

この一冊を読むだけで「どのようにしてビジネスで稼げるようになるのか」がまるっと理解できますし、
なによりやまーさんの大変な苦労をされていたところから今のきらびやかな生活が手に入るまでのストーリーが知れるのであなたにもめちゃくちゃビジネスのやる気が湧いてくると思います。

「やまー」さんのメルマガはこちらから無料で読めます!  ☟☟☟


コンサルを受けている人たちの脅威の再現性の高さ。

成功している「やまー」さんによる、正しい知識と正しい方法さえ実施していけば、ビジネス初心者の自己流での誤ったやり方とは異なり、特に複雑な事をせずに、再現性は極めて高くなるという事です。

先述しましたが、この辺りが他の発信者との違いだと思います。

肝心な所の説明が無かったり、複雑だったり、質問してもいい加減にしか返って来ない、何も返って来ない等の経験はありませんか?そのせいで、コンテンツの再現は出来ず、稼げないという人が大量発生してしまうのです。

肝になる所は濁される

コンサル生のインタビューも読める(聞ける)のですが、こんなにみんなを成功へ導いている事は驚異的です。
が、それを鼻に掛けずに対等な立ち位置で教えてくれる人格がより素晴らしいと思います。

稼ぐ為に学びたくても、先生が超、上から目線、マウントを取ってくる、面倒くさそうに教える様な人格だと、教えてもらう事に躊躇する人がいると思います。

先生だとしても上から目線は勘弁


私自身、自己流でやっていたものの、ぜんぜんXが伸びなかったのに、「やまー」さんのメルマガで学んでから一気に伸びるようになりました。(収益も。)
あなたも学んでみると実感できると思います!


メルマガ登録して、ぜひあなたも学んで実感してください!


収入の柱がもう1つ出来た時、起こる事。

・派遣でも会社員でも、すがる思いで仕事をしていたけどちょっと気が楽になる

・居酒屋に飲みに行ってみんなに奢る事ができる様になってカッコつけられる様になる

・最近稼いでいるみたいだけど、どうやって稼いでるの?と羨ましがられる

・子供がやりたい習い事の選択肢を狭める事なく好きに選ばせてあげられる様になる

・子供のおもちゃもお菓子も好きな物を買ってあげられるようになる

・家内が我慢していた化粧品も好きに選んで買ってあげられる様になる

・毎月、月遅れで支払っていた公共料金やスマホ代も精算出来る

・借りていたお金も早く返せる様になる

他にも外食の回数、家族旅行、遊園地に行ってファストパスを躊躇しなくなる、などなど給料以外に稼げる様になれば、もちろん限度はありますが、それが20万円だとしても、メリットしかありません!!!

しかも家賃や諸々の支払い以外の、自由に使えるお金が20万円増えるという事です。


📗かっこよく見られたい‼️

📕羨ましがられたい‼️

📘いい顔したい‼️

📙感謝されたい‼️

📔借金のない生活をしたい‼️


自分の欲望って色々あると思いますが、少しは満たす事やマイナスだった生活をプラスに持っていく事が出来る様になるのです。

人は友人、同僚、後輩、家族にすら色んな面で良く思われたいと思う生き物だと思います。


あなたが、「やまー」さんの無料メルマガに登録する事から、お金が全てではありませんが、目の前のお金、それによって大きな意味では良い人生を掴み取るきっかけが出来ればと思います。



やまーさんのメルマガ登録によって、副業だけでなく、知識としてあなたの為になっていけば幸いです。正しい知識と正しい方向への努力があなたの為になると思いますので、是非、学んでいただきたいと思います。

ここまで長々と読んで頂きまして、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?