見出し画像

春なので

春なので。(理由が意味わからないけど)
久しぶりに投稿!
世界が凍ってしまうのではないかと。命の危機さえ感じた大寒波。
体感が胸まで浸食して、酷く苦しくさせるから冬って恐ろしい。

やっと春がやってきて、今年はマスクを通さずに、暖かい春の空気が直接鼻を通ってくる。存分に。あんなに辛かった冬の寒さを忘れさせる。街で卒業生を見てなんとなく胸がキューっとなる。

私は、私という人間は、の
この後に続く言葉が見つからない。
綺麗な言葉でも汚い言葉でも表現できない。
あぁ。苦しいなぁ。

確実に普通ではないけれど、受け入れすぎず、受け入れながらやっていきます。
私のこれからの行き先は誰も知らないし、私にすらボヤけて見えているけれど、遠回りしても前進できたらいいな。
そんな春です。
また来年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?