見出し画像

徒然にもならぬ不調日記(2021.08.30)

何をやってもうまくいかない日、というのはある程度の周期でやってまいりますが、本日はいつになく酷い日でした。

そんな日は、当たり前のことを当たり前にコツコツを、などと世阿弥が申していたようですが、なんだこれ難しすぎやしないかい。。。700年近くたっても何も変わらないのでしょうか、少なくとも私自身は700年どころじゃ変わらない気がします。結局焦ってしまいます。

そう言えば厄払いに行かねばです。
(そうだ!全て妖怪のせいなのだ!)
ついでに禁断の果実を頬張って月の裏の夢を見たいです。


友人が最近ハマっているらしい。
改めてえぇ曲だなぁー。

もしよろしければサポートお願いします。 糖分補給の財源とします。