見出し画像

徒然日記(2022.04)

クルクルと回るコインランドリーで考えるに耽る、のも久しぶりだしnoteを更新するのもすっかり久しぶりになってしまった。この4月は物理的にも仕事でクルクル、それに伴い頭もクルクルでとにかくクルクルしていた。

クルクルする方はてんやわんやだが、側から見る分にはオモロいものなのであろう。

新しい仕事こと“ラジオのパーソナリティ”というやつは、とにかく正解が見つからないものなんだなと、初めて1ヶ月のペーペーでも感じている。毎秒毎秒が新しいことの繰り返し、なんて森羅万象そうかも知れないけど、とにかく同じことなぞ2度と起こらない。

だからオモロいのでしょうな〜!

新しい仕事、出会い、生活、クルクルと廻りながら5月も乗り切りたい所存。

もしよろしければサポートお願いします。 糖分補給の財源とします。